現場監督マカロニさん

パソコン超初心者がブロガーになる?

きょうはパソコンのお話です。

今使っているパソコン。なんだかすごく気になってごく最近買ったばっかりの、ASUSZenBook14

 

 

ロイヤルブルーに一目ぼれ❣丁度、パソコン教室で、ウィンドウズ入門から勉強していることもあり、買うならWindowsPCなのかなって思っていました。でも実は最初これいいなと思ったのは、chromebookだったんです!様々なブロガーの皆様が、chromebookの紹介してて、自分にとっては斬新でした。Windowsでもない、Macでもない、第3のOSグーグルクローム

よく考えて見ると、パソコンでやることのほとんどがグーグルのサービスでいけてしまうんですよね。しかも、安い!速い!

デザインこそWindowsパソコンに物量で負けてしまいますが、安い、速いだけで充分戦っていけると思います。

欲しいな~chromebook

欲しいな~(>_<)