現場監督マカロニさん

パソコン超初心者がブロガーになる?

40代男性ぽっこりお腹凹ましたい!

こんばんは、マカロニです。。。

f:id:manamana27:20190324225258p:plain

今日はダイエット考察続きです。(運動ナシ)

加圧シャツ「シックスチェンジ」継続中

なにかと話題の加圧シャツ「シックスチェンジ」続けて2週間と少しになります。相変わらずポッコリは健在ですが、胸板等、なんだか筋肉ついてきたんじゃないかと思わせてくれてます。

!(^o^)!

嬉しい誤算!お腹ポッコリを改善したかったので思わぬ収穫♬ただ、肝心のお腹は加圧が弱いのか、あまり引き締まっていない様子(´・ω・`)24時間加圧トレーニングされてると思って、3週間、1ヶ月、3ヶ月と続けていきますね。問題は夏に着れるかということ。かなり蒸れます。暑いです。汗かくと脱げなくなるかも。。でも代謝にはいいんだろうな〜。

「毎日爽快」ドリンクその後

間もなく飲み始めて1週間です。痩せる飲み物というより。腸内活性便秘改善ドリンク。自分はかなり便秘がちで、1週間にお通じが1回なんて週もあったくらいですが、今週は4、5回おっきい方がでました!

(〃∇〃)

毎日出てほしいのはやまやまですが、自分としては代謝が上がったんじゃないかと満足しています。こちらもバッチリ続けていきます!

 

 ダイエットサプリ「DISCO」

こちらは先日紹介しましたね。飲みきり。

トクホのお茶「綾鷹 特選茶」

これはもう、3ヶ月は飲んでます。痩せるというよりは、太る飲料の代わりに飲んでます。気休め程度にね。

「SIXPAD]

言わずと知れた。代表的腹筋マシーン。諸事情により使用を中断しています。

「マッスルパック2」

f:id:manamana27:20190401154851p:plain

スクリーンショットですみません。こちらも、先日紹介しましたが、まだ来てません。

ラジオのふれこみだとかなり凄そう!価格も6000円と、SIXPADよりコスパが良いので効果あったら☆5ですよ(^O^)はやく試したいところ。

以上、現在続けているダイエットに関する考察一覧でした。過去の自分のブログと重複してる部分もありますが、新規の読者様のためにわかりやすくしてみました。

全部ダメだったら運動するのか?う〜ん(^_^;)しないかな。また新たにダイエット商品探すんだろうな〜(;・∀・)長い目で見てください。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村