現場監督マカロニさん

パソコン超初心者がブロガーになる?

加圧シャツ、シックスチェンジ7日目です(*'ω'*)

一週間たちました~

体に変化はあるような気はするけど、そんなすぐには効果でないよね(←早く結果が欲しいタイプ!)

今日のお食事!

朝 ミルクティー、肉まん

昼 油そば、おにぎり、野菜ジュース

夜 ごはん、お刺身、おでん、豚のみそ焼き

で!

74,5㌔(;・∀・)

俺ほんと、体重一日一日で変わるな~…なんか病気か?

今、ヤフー知恵袋見てきました(;´・ω・)一日で1㌔、2㌔の変動は当たり前だそうです。

一週間単位くらいで計測したほうが良いとのこと。なるほど~。

そそ、気にしてるのは、腸内環境。便秘気味で毎日、快便じゃないんですよね。常にお腹張ってる感じ。なにか、毎朝ドッサリみたいなヨーグルトとかないかな(;・∀・)

調べた!( ..)φ

森永乳業「毎朝爽快」

という飲み物があるらしい。早速アマゾンで注文してみます!(^^)!

で、シックスチェンジの話にもどると、

シックスチェンジが来るまではSIXPADを毎日やっていました。ロナウド氏みたいな体になるんだ~なんて夢見て買ったものです。でもあれって腹筋だけなんですよね~。脇腹とか背中は筋トレしてくれないんですよね。ていうのもあって、シックスチェンジを導入したんですよ~(;^ω^)お腹が引っ込みはじめたら、SIXPADも使ってダブルに筋トレしていきます。

ASUSのパソコン

パソコンやってる方なら知ってると思います。

自分はASUS製品が好きで、ノートパソコン、ディスクドライブ、スマホとASUS製品を使っています。とりわけ「ZENシリーズ」がカッコいい(*ノωノ)

メーカー曰はく、「禅の精神が生み出す創造力」「禅の象徴ともいえる同心円を模したメタリックスピン加工を天板に採用」

また色が良くて、ロイヤルブルー!! 

f:id:manamana27:20190328223533j:plain

ZenBook14

f:id:manamana27:20190328223631j:plain

ZenDrive

どうですか??カッコよくないですか~??中身もサクサクですよ。第8世代COREi5で速い。おススメ~(*^-^*)