現場監督マカロニさん

パソコン超初心者がブロガーになる?

「加圧シャツ」シックスチェンジ、6日目です!

こんばんは。マカロニです。。。

f:id:manamana27:20190324225258p:plain

昨日は(今日)はたくさんのアクセスありがとうございます(*^-^*)

今日も加圧してます('ω')ノ

今日は現場で動いたから少しは痩せたかしら!痩せるというよりは筋肉ついた??

(ちなみに昨日はカップラーメンだったから太った?そんなに敏感?(;・∀・))

では今日のお食事

朝 ミルクティー、肉まん

昼 和風スパゲティ、おにぎり、野菜ジュース

夜 ごはん、みそ汁、焼き鮭、焼き鳥、サバの水煮ときゅうりのあえもの

もちろん間食無し!

で!

今日の夕食後、風呂上り後の体重

73,5㌔!

一日で1㌔変動するのか~。激しいな~(;^ω^)

相変わらずお腹は出てるけど、洗面所での仁王立ちの結果、なんか、肩から胸にかけて筋肉ついたように見える。「俺、こんなにいい体してたっけ(*^^)v」やっぱり効果すこしずつでてきてる??

先日{加圧シャツ、根拠無し}とのニュースが報道され、話題に。消費者庁が9社に景品表示法違反で再発防止命令を出しました。その9社にはシックスチェンジは入ってませんでした。ほっ(^^♪

着続ければ必ず痩せるし、筋肉がつくと思っているので、最低でも1か月は続けてレビューしていきます~。

 

 

 

Chromebook

どーしてもどーしても欲しかったChromebook。我慢できずにポチりました…

Chromebook(chromeOS)は、WindowsPC(WindowsOS)と違って、PC本体や、ローカルディスクに何かを保存、インストールするという概念がありません。初心者なのでうまく説明できませんが、すべての処理はクラウド上で行われるため、高性能のCPUは要らず、(ある程度のCPU)で、快適に動いてくれます。保存されないから、PCが重くなるとか、処理が遅くなるとかが無いそうです( ..)φメモメモ

f:id:manamana27:20190327222036p:plain

これを買いました( *´艸`)

自分みたいなPCライトユーザーは、Chromebookがちょうどいいはず!とにかく安い!爆速!ドキュメント(ワード)、スプレッドシート(エクセル)などもしっかり入っているため、ビジネスも問題なし。アメリカでは主流になりつつあるChromebook。今後日本でも流行っていってほしいな~(*^▽^*)