現場監督マカロニさん

パソコン超初心者がブロガーになる?

シックスチェンジ4日目です!

こんばんは。マカロニです。。。

f:id:manamana27:20190324225258p:plain

今日の体重。73,4㌔昨日より痩せてる!(^^)!

夕食、お風呂上り、計測。ついに4日目にして効果があらわれたかマカロニが実践してるダイエットは主に

  1. シックスチェンジ加圧シャツによる24時間加圧。
  2. 特保のお茶。アルコール飲まない。
  3. 一日4粒のダイエットサプリ。それだけ!

元々大工さんで、現場を飛び回っていたので、ダイエットするまではいかなかったのですが、現場監督になってから、やはり代謝が落ち、15,6㌔太りました。あと、ストレスによるアルコール過剰摂取。

元々60㌔強だった体重が気が付いたら70㌔後半に(>_<)ヤバいと思って、特保お茶、サプリ、禁酒で、75㌔くらいに。そこからがなかなか落ちずで、シックスチェンジを導入したわけです。

いいですよ。シックスチェンジ(; ・`д・´)

着るときちょっときついですが、着てしまえば、24時間着ていられる。仕事も睡眠も問題ありません。かといって、緩くない。しっかり締め付けられてる感じです。さきほど洗面所で仁王立ちしてきましたが、なんだか体が変わってきたような…(本人談)

自分は4日目にして効果を実感できたように思います。普通の方なら1週間で実感できるんじゃないかなと。この後、アマゾンさんに乗せますね。

3着で1万3千円くらいだったかな。一度、ジムに入会して、月会費払ったと思えば安いです。しかも24時間加圧ですから。

今日からは、できるだけ食べたものを書き込みします。

朝 ホットドックとミルクティー

昼 ラーメン

夜 焼き鳥、イカの刺身、納豆ごはん、みそ汁 間食はしません。食事は普通の量を食べてます。

明日も報告します!!<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=manamana2702-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS2=1&detail=1&asins=B07H4LNKF7&linkId=28678432f00ba59824bb4cbc36b6703e&bc1=000000<1=_blank&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>