現場監督マカロニさん

パソコン超初心者がブロガーになる?

シックスチェンジは今日で10日目になります。

こんにちは。マカロニです。。。

f:id:manamana27:20190324225258p:plain

昨日は仕事だったのですが、我が家ではお花見バーベキューでした♪

帰ってから、久しぶりにビールを飲み、肉やら、魚やらガバガバと、飲み食いして楽しい時間を過ごしましたが、久しぶりに飲んだせいか、ちょっと酔っ払いまして、ブログ更新せず、寝てしまいました(;・∀・)

日々飲まないと、あんなに酒弱くなるんですね(;^ω^)

シックスチェンジ続けています。

が、今週レビューしてきましたが、お腹だけは変わらず出続けています~(;´∀`)まあ仕方ないですね。じっくり続けていきますよ。

デスクトップパソコンで悩む

ノートパソコンもいいんですが、やっぱり家にはおっきい画面で、前に座ってライティングというのにあこがれてしまいます。パソコン超初心者の自分はまず、接続から大問題なんですが、HDMIケーブル?でいいんですよね??(@_@)??

これから家電屋さんに行って聞いてみたいと思います。

ちなみにパソコンはACERのChrome boxにしようと企んでます。モニターはなにがいいのかわかりません!!それも聞いちゃいます。

夜また書きますね。