現場監督マカロニさん

パソコン超初心者がブロガーになる?

今日は美容と、パソコンライフ

こんにちは〜。マカロニですヽ(=´▽`=)ノ

f:id:manamana27:20190324225258p:plain

今日は思い切っていろいろなものを購入しましたのでレビューしたいと思います。

シックスチェンジは11日目になります

なんだか着るのにも慣れてきたシックスチェンジです。。。慣れてきたってことは、痩せて体がシックスチェンジになじんできたのか?それとも、洗濯で生地が伸びてきたのか?(^_^;)下着感覚で続けていきます(;^ω^)

毎朝爽快

飲み初めて2日目。昨日早くも2回の便意!今日も朝1回の便意!快調です。普段はこんなに出ませんw

お腹パンパン現象がなくなってきました(ヽ´ω`)

新腹筋マシーン

ラジオショッピングで6,000円切ってたので、速攻購入!こちら!

f:id:manamana27:20190401154851p:plain

どーですか?その名も「マッスルパック2!」

ラジオでかなりの評判でした。これを着けたラジオのパーソナリティの方は、みるみるお腹がへっこんで、ズボンのサイズが一回り小さくなったそう!

フフフ♪これを着けて、腹筋運動。着けれない仕事時は、シックスチェンジ。

完璧だ!完璧すぎる٩(๑´3`๑)۶

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

「腹筋を魅せたい」男性にオススメ!!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃◆今までとは違う圧倒的加圧を体感!!┃
┃◆着ているだけで24時間強力締付!!┃
┃◆最高品質素材の加圧インナー!!  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

↓↓↓ 詳しくは ↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35BBXB+3AHA5U+3W82+BXB8Z

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

さよならWindows、こんにちはchromebox

昨日言ってたデスクトップ計画。早速お気に入りだったWindowsパソコンを売りに。。。なんと買い取り金額45,000円。

安くないかい?ビッ○カメラさん(´・ω・`)一応、第8世代corei5ですよ?まぁ仕方なく買い取りしてもらい、現金化。で、買ったのはこちら!

f:id:manamana27:20190401160911j:plain

f:id:manamana27:20190401160949j:plain

開封

 

 

23,8型ワイドIPS液晶薄さ7ミリブルーライトカットモニター。

うんうんかっこいい(^o^)

で、肝心のパソコンはアマゾンさん。こちら!

 

ASUS  Chromebox2!3も出たらしいんだけど、コスパと使用目的重視!

これで家でもおっきい画面でブログ書けます〜(*´∀`*)