現場監督マカロニさん

パソコン超初心者がブロガーになる?

昨日の続きです~

昨日ブログ終わってから探しました!

シックスパッドのようなものでなく、毎日、24時間着けていられるもの。それでいて安い。効果テキメン。

そう!加圧シャツ!

 

 YouTubeでも反響ありましたし、サイトの触れ込みもよかった。寝ているあいだも引き締めてもらうから、毎日着る、洗濯する、3枚あれば足りる。と思ってポチリ。1万円❣いい値段なので期待しちゃいます。明後日かられびゅ~したいと思います~(≧▽≦)

話は変わりますが、皆さん、これ知っているでしょうか?

 

これはフィルムだけど、

プラネットコンピューターズっていうイギリスの会社から出ているキーボード付きスマホ!GEMINI PDA!なんだこれは~!衝撃をうけてしまいました。

変わりもの好きマカロニとしては、欲しい…(>_<)6月ころに、これの後継コスモこみゅにけーたーってのが日本でもでるらしく、密かに…フフフ♪

スマホの入力って、なんかうまくいかないことってないですか?スマホで長文をしかも、キーボードで!なんてよだれもんです。。。キーボードのが絶対いい‼

 

 あった!!これこれ!これの動画見てください。かっこいいですから(*´▽`*)