現場監督マカロニさん

パソコン超初心者がブロガーになる?

来ました〜。Chromebox(ノ´∀`*)

こんばんは〜。マカロニです。。。

f:id:manamana27:20190324225258p:plain

今日は最高の環境で、ブログ書いていきたいと思います。というのも、Chromeboxが我が家にやってきてくれました\(^o^)/23,8インチのおっきいキレイな画面と、コンパクトで可愛い本体!imacにも負けてない??(・∀・)

開封していきます

f:id:manamana27:20190402221459j:plain

アマゾンさんの箱から開封♬

開けていきます〜。

f:id:manamana27:20190402222001j:plain

マウスとキーボード♬

f:id:manamana27:20190402222110j:plain

可愛い本体♬

パソコンもこんな手のひらサイズになったんですね(^^)昔のごっつい本体思い出します。キーボードはASUS純正ですが、いままで触ってきたどのキーボードよりも感触がいいです。タイプの感触、タイプ音、沈み具合いい感じです(^^)


f:id:manamana27:20190402222639j:plain

デスクにセット♬

おっきい画面と可愛い本体がマッチ(〃∇〃)

デスクトップ買って正解でした。一応、モバイル用Chromebookがあるので、デスクなんか贅沢かなと思ってちょっと買いすぎたかなと反省していたんですが、かなり、素敵です♬

最近のパソコンの主流がノートパソコンですよね。あれはあれで高性能で便利なんですが、やはり家にはデスクなんじゃないですか?ヽ(´ー`)ノ

シックスチェンジ12日目

最近親にも言われます。「あれ意味ないらしいよ」「着るだけでは痩せない」

(´・ω・`)

自分は必ず効果がある。続ければ効果出て来ると信じ今日も着続けています!実際お腹はまだまだですが、胸筋あたりは筋肉ついてきたのかなと思うくらいですから。