現場監督マカロニさん

パソコン超初心者がブロガーになる?

結果は??

こんばんは。マカロニです。。。

さて、今日、建築会社の面接だったわけですが、結果からいうと、

採用します。

とのことでした。リフォームの現場監督をメインで!

当初は広報部希望でしたが、安定した収入を得ながら、ライティングを頑張ってみようと考えまして、よろしくお願いします!と頭を下げてきました。

とある、転職サイトにも登録はしておいたのですが、やはり、大工さんからの転職、しかも、ライターともなるとなかなか厳しいのが現状の様です。

これからは自営業ではなく、サラリーマンとして頑張っていきたいと思います。

今日は短いけど、終わりっ!