現場監督マカロニさん

パソコン超初心者がブロガーになる?

現場で~

こんばんは。マカロニです。。。

現場で使える端末を考えてまーす。こちらのZenBook14さんは事務所と家かな(;´∀`)

一応現場監督のマカロニは現場で使えるものを模索中です。

昨日紹介したものももちろん欲しいですが、ちょっと置いといて。。。

現場でやること!

1、写真とります。んで、まとめるかな。

2、打ち合わせします。(お客さんも、業者さんも)それをすばやく、書き留めたい!

3、あとは諸所の管理かな。

で、要望としては、写真を撮る、メモする(ペンでのメモ書き、タイピング。やっぱりワードがあったほうが良い)、Wi-Fi環境にするのに、ポケットWi-Fiか、LTEか?

などなど、いろいろ考えた結果、Windowsの2in1がいいのかなと思いました。

これからメーカー、機種を探してみたいと思います。